53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

どうでっかぁ?

今日、依頼してあった車に磁石で貼れるロゴマークが出来上がった。
どうでっかぁ?

これを頭に被るとどうなるか?と言う話になり、実行してみた。
どうでっかぁ?

なかなかいい感じ~で、結構さまになっている。

みんなの分も作ろうか、と話したが、みんな嫌がった。

ロゴマークの入ったユニフォームはよく見かけるが、
確かにハットは見たことがない。

宣伝効果と言う意味では、かなり有効だろう。

問題は、誰が被って歩いてくれるかだ。

ケアマネなんか、いいんじゃないかぁ・・・。
自己紹介しなくても、一目でわかるしぃ~。


Posted by 松本哲治 at 2009年06月05日   18:34
Comments( 5 )
この記事へのコメント
初対面のインパクトはありますねー。

でも、その後、まじめな話はしにくいかも・・・。

そのときは、外せばいいですか。(^^;

松本さんが率先してやれば、みんなもついてくるかも。
Posted by AZAMAAZAMA at 2009年06月06日 09:19
ケアマネを代表し、謹んでお断り申し上げます。

別の宣伝方法を模索いたします。
Posted by ケアマネナノダ at 2009年06月06日 21:40
ノダさんは似合うと思うけどな~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2009年06月08日 09:24
AZAMAさん、ケアマネナノダさん、比嘉勇樹さん、
僕と4人から始めませんか?
Posted by 松本哲治松本哲治 at 2009年06月08日 17:29
いいな
Posted by けいちょん at 2009年06月08日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。