53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

頑張れOさん!

先週、ひょっこりと元職員のOさんが事務所に遊びに来てくれた。
まぁ、書類を取りに来たんだけど、お昼時間でもあり、一緒にランチを食べた。

(別に顔も出すんだから、名前も出していいか!)
頑張れOさん!

彼とは一緒に働いていた頃、いろいろな話をしたものだ。
彼はなかなか介護職にはいないタイプの男だ。
ビジネスや経済状況、果ては、沖縄の未来まで、
幅広く話せる相手だった。

よく二人で飯食いながら、仕事と関係のない基地問題や環境、観光について
の議論をしたのを覚えている。

ライフサポートを退職後、いろいろな体験をして、
現在、現役バリバリのケアマネとして、久米島まで飛びまわっている。

頼もしい後輩であり、同志でもある。

辞めた社員がいつでも遊びに来れる職場でありたいと思う。

頑張れ、大城さん!

彼のブログもよろしく←こちらから


Posted by 松本哲治 at 2009年04月26日   22:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは

松本さんのお人柄ですね。

嬉し~訪問、わかります~
Posted by おかみ at 2009年04月26日 22:37
てっちゃーん、

今夜も2回目あるよ!


楽しみに聞くからね♪


本当に、楽しみだー★★★

有難うね、いっつも・・・


次回は、もうひとつの活動のお話をぜひ・・・ね!


日々会えないけど・・・いつも遠くから、応援しています♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2009年04月27日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。