53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

この怒りどこへ?

一生懸命、写真を取り込んで、
一生懸命、文章を書いて、
一生懸命、色を付けたり大きくしたり。

さぁUPしようと思ったら、操作をミスって、全部飛んだ。

すみません。もう一度やり直す力は残っていません。

今日はこれで終わりますうわーん


Posted by 松本哲治 at 2009年03月05日   21:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんにちは

は~わかります~

私もあります。

そんなときには、深呼吸です~
Posted by 宝です。 at 2009年03月05日 21:18
あぁ、このコメントを読んで、勝手に
「宝さんもこんな失敗多そうだなぁ」
と思っちゃいました。失礼!
Posted by 松本 at 2009年03月09日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。