53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

倫理経営講演会

僕らは毎月1回、社内で全体会議を行っている。
今月は、ちょいと外に出て講演会でも行ってみよう!ってなことで、
昨晩、浦添市てだこホールで行われた「倫理経営講演会」に参加してきた。

まずは、朝礼実演から。松川オートさん↓
倫理経営講演会

笹尾商工さん↓
倫理経営講演会

写真は忘れてしまいました(ごめんなさい)が、グローイングさんの二人朝礼もありました。
続いて、法人スーパーバイザー洞下実さんの基調講演もありました。
倫理経営講演会

最後は会場もいっしょになってみんなでパチリ!
倫理経営講演会

お疲れ様でした。


Posted by 松本哲治 at 2009年02月19日   13:09
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。