53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

おめでとう。ありがとう。

今、選挙事務所から帰ってきた。
先日もこのブログで紹介した友人「うえずテツヤ」さんが
見事、浦添市議会選挙に当選しました。

おめでとう。ありがとう。

僕は選挙に慣れてなくて、実は今回、いろいろとまどうことが多かった。
今回の市議会選挙は定数30名に36名が出馬することになり、
友人・知人も沢山いた。

選挙になるといろいろなことが起こった。
僕自身、不慣れや迷いや板挟みもあった。
選挙の難しさも初めて感じた。

でも、結論から言えば、
僕にとっても素晴らしい経験をさせていただいたし、
結果もとても素晴らしいもので終わった。

(素晴らしいものでなかった人にはごめんなさい)

こんな経験をさせてくれた「うえずテツヤ」さんに心から感謝している。

ありがとうございました。

大切な、たった一枚の投票用紙に「うえずテツヤ」と書いて下さった方、
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

みんなで力を合わせて
「日本一の浦添市」
を創っていきましょう日の出


Posted by 松本哲治 at 2009年02月09日   01:42
Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして・・
いろんなサイト様と仲良くなりたいと思って、訪問しちゃいました。

現在、美容エステの仕事をしています。

サイトをお互いにがんばりましょうね。

宜しくお願いします。
Posted by YUMIKO at 2009年02月09日 01:44
昨日は浦添市長選挙だったのは以前から存じておりましたが、市議会議員選挙もあったのですか?
何はともあれ、ご当選おめでとうございます。
そちらの浦添市に対する愛着振りにはますます脱帽です。
Posted by 背番号のないエース at 2009年02月09日 12:57
ご無沙汰しています。MSI マインド377会 junko・S島です。
松本さんの貢献大きいですね。
いつも蔭ながら、感心&応援しております。

上江洲さん 当選大変嬉しいです。

嬉しくて、思わず、ブログに書き込みしてしまいました。
なかなか、顔をだせないでいるのですが・・・。
ご本人や奥様にも
「おめでとうございます。」とお伝えください。。
Posted by junko・S at 2009年02月09日 23:12
YUMIKKOさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

背番号のないエースさん、
ありがとうございます。選挙が好きなわけじゃないけれど、
いろいろ勉強になりました。

junkoさん、
久しぶり!お元気ですか?
みなさんの応援のおかげですよ。本当にありがとうございます。
ウエズさんに伝えておきますね。今度、上洲書店で。
Posted by 松本 at 2009年02月10日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。