53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ご注意を!

えぇ、毎度お世話になっております松本です。

今日はこのブログを通して、少しばかりお知らせです。

実は私どもライフサポートてだこでは、経費節約の観点から、
設立当初より、ヤフーyahooのフリーメールを利用しております。

僕の個人アドレスも、会社のアドレスも実はヤフーのフリーメールです。
職員のアドレスもヤフーを利用させて頂いております。

なんせタダで使わせて頂いておりますので文句はあまり言えないのですが、
(その点、このてぃーだブログにも大変感謝しておりますラブ

とてもジャンクメール(迷惑メール)が多いのです。
そこで、その対策として、迷惑メールを自動で振り分けてくれる機能を付けているのですが、
これがまた、今度は、大切な皆様からのメールまで迷惑メールとして分類する場合があるのです。

つまり、僕にメールを送ったのに、まったく反応がない場合、
僕自身メールが来ていることに気付いていない場合が多いのです。

迷惑メールは1日に300通くらい来るので、この迷惑メールの中に皆様からのメールが
紛れ込んでいるかどうかを毎日チェックするわけにはいきません。

僕は必ずメールにはお返事するようにしております。

ので、

まったく反応がない場合にはお電話下さるか、
左側の下にある「オーナーへメール」こちらのブログからメールをお送りください。

どうぞ、よろしくお願いします。


Posted by 松本哲治 at 2009年01月28日   23:28
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。