53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

いい旧正月でーびる!

実は、僕たちライフサポートでは新しい試みとして、
今年から年賀状を旧暦の元旦(新暦で1/26)に出すことにしたのです。

それがこの年賀ハガキ↓
いい旧正月でーびる!

ちょうど1/26(月)に皆さんのお手元へ届くように投函したので、
早速、反響が届いております。

多くの方からメールやお電話でお礼や感想をいただきました。
いやぁ、実にうれしい限りです。

このような形で、多くの人が旧暦を見直そうと考え始めていること、
来年から自分たちの会社でも始めたいと言ってくださる方もいて、
本当に嬉しく思います。

僕らは、基本的に何でも楽しく・面白くやりたいと考えていて、
それが時々こんな風に常識はずれ(?)みたいなことにも
トライしています。

年賀状を出したのに、なかなか返事が来ないと
やきもきしていたみなさま、すみませんでした。

ちょっと面白くサプライズと思っていた企画でしたので、
ごめんなさい。

来年以降も年賀状は旧暦で差し上げる予定です。
あしからず。

それでは、みなさま、あらためまして、

いい正月(しょうぐぁち)
でーびる
(明けましておめでとうございます)



Posted by 松本哲治 at 2009年01月28日   07:11
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ちょっとびっくりしましたが、旧正月早々お年賀いただきとてもうれしいです
松本様、ライフサポートスタッフの皆様の更なる活躍期待しております
Posted by カーキューピット at 2009年01月28日 19:26
カーキューピットさま、
いつもありがとう。そっちもこっちも更なる活躍したいものですな。
Posted by 松本 at 2009年01月30日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。