53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

浦添在宅ネットワーク

去る土曜日にお知らせしていた
浦添市医師会主催の地域公開講座

「浦添在宅ネットワーク
~みんなで支える在宅医療・在宅介護~」

が無事終了いたしました。

浦添在宅ネットワーク

たくさんの人にお越しいただきありがとうございました。

何とか無事終わったものの、実は個人的には

あの事も伝えたかったなぁ、
あれを言い忘れたなぁ、
あの件についても触れておくべきだったなぁ、


など、結局いつも終わってからいろいろ浮かぶものです。

でも、しかたないか、終わっちゃったんだし…。

夜は浦添市医師会の先生方や事務局、参加シンポジスト、
行政関係者のみんなで打ち上げ。

浦添在宅ネットワーク

ドクターも地域ネットワークの重要性を認識してるし、
行政もみんなが話しやすい顔の見える関係でいられること、
これが一番大事だよね。

んでもって、やっぱり我が町浦添市はいいなぁ
と思ってしまいました。

何でも2月1日(日)の沖縄タイムス朝刊に
詳細報告が載るらしいので、そちらをお読みください。

お越しいただきましたみなさまへ、
重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
一緒に素敵な浦添市を創っていきましょうラブ


Posted by 松本哲治 at 2009年01月26日   14:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様
Posted by けいちょん at 2009年01月26日 19:48
けいちょんさん、

ありがとう!
Posted by 松本 at 2009年01月28日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。