53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

クリスマス・ツリー点灯式

研修を終えて、急いで事務所に戻って、

事務所でクリスマス・ツリーの点灯式を行った。
クリスマス・ツリー点灯式

写真じゃよくわからないけど、電気をつけると、こんな感じ。
クリスマス・ツリー点灯式

外からはよく見えないけど、うちの事務所は結構交通量のある
交差点の角にあるので、ツリーを飾ることになったのだラブ

みんなに素敵なX'masになりますように雪


Posted by 松本哲治 at 2008年12月11日   19:09
Comments( 4 )
この記事へのコメント
いいですねぇ。
場所が場所だけに、何か物足りなさを感じていた今日この頃。やっと、暖かい沖縄のクリスマスを感じることができます。ありがとうございます。

外からは見えますか?夜はつけてますか?L(・o・)」
Posted by なおぽん at 2008年12月11日 19:16
いいですね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年12月11日 20:36
なおぽんさん、
ありがとう。ちょっと小さいけど見てね。
夜は一晩中つけてますよ。

けいちょんさん、
いいでしょ~!
Posted by お松 at 2008年12月12日 21:33
さっき仕事帰りに見ました♪
素敵なツリーです!
夢と希望を与えてくれます。
ありがとございます。
Posted by かおりん at 2008年12月12日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。