53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

赤い羽根共同募金

去る土曜日(11/8)は、毎年恒例の
赤い羽根共同募金の街頭募金活動に
ライフサポートで参加しました。

赤い羽根共同募金

場所は牧港コープにて、15:00から19:00までの4時間。
暑かった。西日がきつかった。

赤い羽根共同募金

夕方からはデイサービスえんのメンバーも子ども連れで参加。

赤い羽根共同募金

夕方6時ごろからは大雨。
日もどっぷりと暮れて暗くなりました。

みんなで一生懸命
「赤い羽根共同募金です。
よろしくお願いします」
と頑張りました。

休みにもかかわらず出て来てくれた職員。
お仕事を終えてお疲れのところを
出て来てくれた職員。

みんな、お疲れ様でした。
ありがとう


Posted by 松本哲治 at 2008年11月10日   10:32
Comments( 5 )
この記事へのコメント
お疲れさま
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年11月10日 19:28
赤い羽根募金の活動、お疲れさまです。
私は職場で赤い羽根募金の係りなんです。
今年は、どんな形で赤い羽根募金の呼びかけをしようかなぁ~♪
去年は、ペットボトルを貯金箱にして、画用紙(ポスター)に赤い羽根でハートマークを形どって呼びかけをしました。
Posted by かおりん at 2008年11月10日 23:22
うちの近くで活動されてたんですね!!
協力できずにすみません。
お疲れ様でした。
Posted by 可愛可愛 at 2008年11月11日 20:55
長野から戻りました。西広島で一緒だったうつきさん覚えてますか?彼女にブログ知らせたので書き込みがあれば返事してくださいね
Posted by mana at 2008年11月20日 10:28
ついにうちの施設もブログはじめます。詳細追っておしらせしますね〜
Posted by mana at 2008年11月21日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。