53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

やったぁ終了

ついに無事3日間のフェスティバルを終了することができました。

ちょっと3日目は人が少なかったけど、
スポーツフォーラムも素敵なお話やビデオを見せてもらい、
豊見城さんの演武もあり、
内容的には大成功でした。

やったぁ終了

ふぅ、今日はゆっくりと寝るぞ!

って思ったら、明日は共育塾での講演があったぐすん
よしっ!ぐっすり眠って疲れを取って、また、明日朝から頑張るぞ!

フェスティバル3日間にご参加いただいた、
総勢2000名のみなさん、ありがとう。


Posted by 松本哲治 at 2008年10月13日   21:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
成功裡に終わってよかったですね。ほんとうにごくろうさまでした。

都合で行けなかったのが残念かつ申し訳ないのですが、3日とも大いに興味をそそられるプログラムでした。
今まで松本さんがやってきたことの集大成のような感じを受けます。

きっとまたひとまわり大きくなって次のステージに進む準備ができたのではないでしょうか。期待し、応援しております。
Posted by 海彦・山彦 at 2008年10月14日 09:31
海彦・山彦さん、

そうですか、これなかったんですね。
ちょっと手前味噌ですが、3日間ともいい内容になりました。
3日目はちょっと人が少なかったですが、
来ていただいた方にはご満足いただけたと思います。
僕にとってもすごく楽しい3日間でした。
ありがとう!
Posted by お松 at 2008年10月14日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。