53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

講演会

明日、明後日と二日続けて講演会があります。

①明日10/1は、14:00から与那原中学校で
2年生190名を対象にして

「命を支えるお仕事

と題して話してきます。

中学生はもしかして初めてかも・・・。
普段、中学生と話す機会なんてないからなぁ。
不安だなぁ、これが。
僕が中学の頃を思い出すと、人の話なんか聞いてなかったからなぁ…。

②明後日10/2は、ハーモニーセンターにて朝10:00から。
若いママを対象にした「わたしにご褒美講座」の一つで、

「しても後悔、しなくても後悔。結婚、この不思議なるもの」

と題して僕が話します。これもどうなるのか分からない後援会だよね。
とにかく楽しんできます。

ところで、10/11.12.13のイベントが近づいてきた。
気が休まる暇がないなぁ…。


Posted by 松本哲治 at 2008年09月30日   09:46
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ママさん対象の結婚についてが面白そう。一度失敗してますが、私的には諦めてないので、やはり結婚はいいものではないでしょうか?今恋してますよ〜
Posted by mana at 2008年09月30日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。