53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

応援のカタチ

ライフサポートでは、浦添商業が甲子園決定した翌日から、
会社の入り口にも、窓にも、
応援のカタチ

営業者にも貼り付けて、街ぐるみで我が町の浦商を応援しようと呼びかけています。
応援のカタチ

実は、これ、僕がライフサポートを立ち上げて以来、6年間の小さな夢だったのです。
「地元の高校が甲子園に出場したら、
その祝い紙を会社の営業車に貼り付けて町を走る」


個人の車だと、個人的に何らかの関係(OBだとか、父母会だとか)じゃないと
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
会社の営業車ならいいですよね。是非、地域貢献を考えている会社や企業のみなさんも、
こんな応援の仕方なら、お金も手間もかからずにいかがでしょうか?
応援のカタチ

みんなで浦添商業を応援して、街を盛り上げよう。


Posted by 松本哲治 at 2008年07月17日   09:12
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。