53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

今朝の沖縄タイムス

今朝の沖縄タイムス朝刊に大きくライフサポートの活動が取り上げられましたニコニコ
ジャ~ンキラキラ 
今朝の沖縄タイムス

職員のAさんとヘルパーのIさんがこんなに大きく新聞デビューびっくり!!

朝から事務所は大笑いに包まれております。あしからず・・・。


Posted by 松本哲治 at 2008年06月25日   10:08
Comments( 5 )
この記事へのコメント
みましたよ!
なんか、『いいな!』と思いました。
ここに悩んでいる人がいたら、みんなで考えてなんとかしよう!
というスタンスで、活き活きサポートしている方々や、利用者さんの声が聞こえてきそうです。
私も、負けないように頑張ります!
これからも応援してますよ♪
Posted by いっく at 2008年06月25日 12:37
しっかり
見ましたよ(^O^)/

市民大学…
凄く興味ひかれました!

行政と住民の間に立ち意欲的に活動してる事がよくわかりました

『誰もが幸せに』

素敵な理念
感動です。

同新聞に
糸満のNPO記事………

ライフサポートさんで ホットな気持ちになったのに…

がっかりでした!
何も同じ日に載らなくてもと思ってしまいました。
Posted by ドルフィン at 2008年06月25日 16:34
見ました(o^∀^o)


社長の”ディフェンスを突破されたキーパーの気持ち”!すばらしいです。

そのキーパーは、現実から目をそらさず、しっかりと利用者の意見を受け止め、行政に的確なパスを出すでしょう♪


元気が出る記事でした♪♪

おれんじCafe事務局kousei140604
Posted by kousei140604 at 2008年06月25日 23:21
花を見に行ったら、事務所の看板が出来てたので、お慶び申し上げます?

 お松さまは、これからどうなるのでしょうか?

 素晴らしいスタッフに囲まれ、これからも浦添の発展にお互いがんばりましょ!!!
 
Posted by まんたろう at 2008年06月26日 00:01
いっくさん、
いつも元気なブログに励まされて(笑わされて)いますよ。
これからも頑張るぞ、名護に負けないように。

ドルフィンさん、
ちょっと大きすぎて恥ずかしさもあります。
中にいると僕らに足りない部分も重々知っておりますので。
それでも、頑張ろう!ありがとう!

kousei140604さん、
ちゃーやぶらりーのゴールキーパーです。

まんたろうさん、
そうでした、新しい看板ができたんです。
これからもお互い頑張りましょう。
Posted by お松お松 at 2008年06月27日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。