53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

ただいま!

みなさん、遅くなってすみませんでした。
無事、フロリダから帰国しております。
昨日の月曜日から出勤していましたが、
バタバタと溜まった仕事を整理しているとあっという間に
終わってしまい、帰国のご報告が遅くなってしまいました。

はい、僕を含めて参加者10名、全員無事に帰還しております。

また、自分自身の、それぞれの「場」で頑張りましょう!

取り急ぎ、ご報告まで。


Posted by 松本哲治 at 2008年05月27日   09:48
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お帰りなさい(^O^)
フロリダでのボランティアお疲れさまでした~。
あ~わたしも育児から解放されたらぜひ行きたいです。

なので、それまでは続けてくださいね。
Posted by のんママ at 2008年05月29日 10:24
おっと~、のんママさん、
そうだね、一緒に行けるといいね。
あぁ、想像するだけでも楽しそう。
本当にその日は来るのやら?
Posted by お松 at 2008年06月02日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。