53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

2008総会

先ほど、ライフサポートてだこの平成20年度通常総会が
無事修了いたしました。パチ、パチ、パチ。
2008総会

19年度の収支報告と20年度の事業計画を説明中。
2008総会

来年度もみんなで力を合わせて、事業計画を実現します。
2008総会

最後は、なぜか恒例の「頑張ろう三唱パンチ!」で終了。
わからない人が外から見たら、完全に選挙の集会です。
2008総会

さて、総会も無事終了して、土曜日からフロリダへ一週間行ってきます。
と言っても遊びじゃないけど・・・。

御用の方はメールください。向こうでも毎日チェックする予定です。
いってきま~すダッシュ


Posted by 松本哲治 at 2008年05月15日   20:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
フロリダ参加できず御免なさい、

風邪ひかないようにがんばって!
Posted by まっつぐまっつぐ at 2008年05月18日 08:29
まっつぐさん、
来年は是非ご一緒に。
モーニングセミナーの準備はOK?
Posted by お松 at 2008年05月19日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。