53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

引っ越しました。

ブログをご覧のみなさん、お久しぶりでございます。

実は、何と、週末から昨日(月曜)にかけて、事務所が移転いたしましたびっくり!

とは言っても、前の事務所から直線距離にして約100メートル、川沿いに移動しただけでございますおうち

元の事務所前の川沿いを那覇向け(58号線向け)に西に進むと、信号と橋があります。
その交差点の角、元のコンビニ後地でございます(おそらく、迷うことはございません)。

それで、引越しでバタバタしたり、ネットがうまく繋がらなかったりといろいろありまして、
本日のご報告になったわけでございます。電話、Faxは変わりなく、住所が宮城3-13-12になりました。

ところで、今日は朝から
南部倫理法人会のモーニングセミナーにて「命の贈り物」と題して、
午後は、
南風原社協ヘルパーステーションにて
「チームワークのとれた職場環境づくりを目指して」と題して、お話をさせていただきました。

これは、南風原社協にて下
引っ越しました。
引っ越しました。

朝の写真は撮り忘れてしまいました。南部倫理法人会のみなさん、ごめんなさいガ-ン

ところで、
このネットが使えない2日間の間に、結構大切なメールが届いていました。
連絡が遅くなったことをこの場でお詫びしておきます。ごめんなさい。


Posted by 松本哲治 at 2008年03月18日   19:18
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。