53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

公開質問で解決!

以前このブログ内でお問い合わせをした、
「このマドラーは右を持つべき、左を持つべき?」
は、以下のように結論付けることにしました。

右側に見える丸い部分は、おそらく、コーヒー豆食事を表わしているのではないでしょうか?
つまり、
コーヒー豆をあしらった部分を持ち、
左側の部分を櫂(オール)のようにしてかき混ぜる

をわたくしは正解にしたいと思います。

この公開質問では、そのように結論付けておきたいと思いますアップ

でも、結構いるんだよなびっくり!、左側を持って右のコーヒー豆で混ぜてる人ガ-ン・・・。


Posted by 松本哲治 at 2008年03月13日   20:16
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。