53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

フロリダへ一緒に行こう!!

来る5月の17日(土)から24日(土)まで、アメリカのフロリダへ行きます。
実は毎年行っている恒例の
「ギブ・キッズ・ザ・ワールド&ディズニー・ワールド7泊8日の旅」
です。

このギブ・キッズ・ザ・ワールド(以下、GKTWと略)は、難病の子どもたちの夢を叶える施設で、
このGKTWの沖縄版を作ることが、僕らの夢でもあります。
その施設でボランティアをしながら、ディズニー・ワールドも堪能してくるという企画です。

いろんな意味で、これからの沖縄の未来像が見える旅にするつもりです。
僕個人による企画・コーディネートな旅になりますので、人数制限がありますが、
是非、ご興味がある方はお早めにご連絡を下さい。

旅の説明会を今週の13日(木)18:30からライフサポートの事務所にて行います。
説明会に参加なさると、よりイメージしやすいかと思います。

ちなみに、昨年のブログは、
こちらから参照ちょ!
ちなみに、フロリダレポートはその後、5回くらい続きますので、
下の方の「次の記事」をクリックして全部読んで下さいね。



Posted by 松本哲治 at 2008年03月10日   18:00
Comments( 1 )
この記事へのコメント
先月、フロリダの説明会に参加した、かおりんです。前に1回書き込みしました。
去年のフロリダのブログ見ました。写真を見て、旅全体がイメージできました。
楽しみです。5月、行きます!仕事はスケジュール調整中です。母も連れて行きます!(笑) よろしくです。
フロリダが私を呼んでいる~♪私はフロリダを必要としている~♪
Posted by かおりん at 2008年03月10日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。