53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

FMタイフーン那覇

今日は、10/2(火)のライフサポートてだこ設立5周年記念イベントの告知PRのため、
FMタイフーン那覇へお邪魔しました。
FMタイフーン那覇
右は、事務長の仲里さんです
いよいよ、来週の火曜と迫ってまいりました。
是非、みなさん、お見逃しなく。

おっと、ラジオの様子が聞きたい方は、下のポッドキャスティングにて、
聞けますよ。どうぞよろしくラブ



Posted by 松本哲治 at 2007年09月28日   16:55
Comments( 4 )
この記事へのコメント
はじめまして。ここにコメントするのははじめてですが、更新されるのを、いつも楽しみにしています。

さて、今回の写真。なんで二人とも前屈みなの?
Posted by なおぽん at 2007年09月28日 23:38
妙にノリノリのお松さん・・・DJかと思いました。。。
事務長さんは、冷静な感じが。
後でじっくり聞かせていただきます!
Posted by いっく at 2007年09月29日 09:38
なおぼんさん、
ど~も~、はじめまして。なんで二人とも前かがみなのか?
それは、この写真、実は放送中に撮影するのを忘れて、
収録後にポーズを取った”やらせ写真”です。
ですから、少し表情もデフォルメされております。
よく見ると、一旦帰ろうとカバンを持って立ち上がってから、
もう一度、席についてポーズを取ったわけであります。
しかし、完全にこれじゃ競馬の実況中継状態ですな。

いっくさん、
お葉書もありがとうございました。いつもありがとね~!
Posted by お松お松 at 2007年09月30日 09:33
てっちゃーん!

この写真最高だね(笑)やる気マンマン!?

今日のイベントが無事成功しますように、心から祈ってます。

本当に、すべてがカッコイイよ★
荷物抱えながらヘッドホンつけてる姿も、なぜかサマになってて不思議♪

愛すべきてっちゃんだから、今夜のイベントも大丈夫だね!!
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2007年10月02日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。