53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

はがき

最近、できるだけ葉書に直筆でお礼を書くようにしている。
一日一枚が目標である。

が、字が汚いと指摘されたぐすん

一枚一枚葉書を書くだけでも大変なのに、
それを字が汚いと言われちゃ、やっぱり電話やメールにしようかとも思う。

が、そこで止めたら意味がない。

だから、字が汚くても、心を込めてゆっくり書いてみよう。

そう、まずは、姿勢を正して、心を込めて、時間をかけて書いてみよう。

僕から汚い字の葉書が届いた人は、
「これでも一生懸命書いている」
と考えてお許し下さいませ。




Posted by 松本哲治 at 2007年09月04日   10:30
Comments( 3 )
この記事へのコメント
お松さんの字私は好きですよ。私にもハガキそろそろくるかな?楽しみです。メールや電話もいいけれどやはり直筆手紙がいいですね〜。昔(20年ほどまえ!?)遠距離恋愛してたときも、メールなんてなくて手紙でやりとりしていたなぁ。
Posted by mana at 2007年09月04日 13:00
mana様、
そうですか、それではお葉書を君にも送ろう。
君が忘れた頃に・・・。
Posted by お松 at 2007年09月06日 10:47
今日の夕刊に出てました?
Posted by テルミーテルミー at 2007年09月06日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。