53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

髪がうす・・・

最近、更に髪が薄くなったと感じるガ-ン

でも、人は必ず
「そうでもないよぉ。まだまだ大丈夫だよぉ」
と言う(言ってくれる)。

しかし、それを素直に聞き入れられない。

短く切ると薄くて地肌が見えすぎてしまう。

伸ばすと、髪が細くてコシ(強さ)がないので、
力なくベロッと垂れてしまう。

風が吹けばバラバラになり、雨に濡れればベタッとなる。

そこで、僕は本気で
リーブ21にチャレンジしてみようかと思っている。

あの和田アキコと島田伸介のCMを見る度に、
騙されたと思ってやってみようかと思ってしまう。
騙されても構わないと思ってしまうぐすん

誰か、リーブ21をやっている人、情報求むキョロキョロ

この可憐な乙女心、わかってもらえるかなぁ、読者のみなさんに。


Posted by 松本哲治 at 2007年08月15日   15:52
Comments( 7 )
この記事へのコメント
・・・可憐な乙女心ねえ・・・。。。
コワイといいますか、(キモイと言いますか)なんと言うかかんというか。
男性ホルモンの濃い人は、そのお・・・薄くなると世間一般に言われているので・・・男性らしいかたなのかと思いますが・・・わけわからん!
Posted by いっく at 2007年08月16日 10:22
 これも地球温暖化の影響か?

  
Posted by まんたろう at 2007年08月16日 11:04
お久しぶりで〜す!ブログには初コメントさせていただきます。
てっち!気にすることないよ!だってうちの主人よりはまだまだたっぷりあるからねぇ。逆にうちの主人に勧めたいぐらいです(^_^;)
奥さんが気にしてないなら無理にリーブ21チャレンジしなくていいと思います(^_-)(^_^)太陽の日差しが頭に感じるなら別ですが…
Posted by ぴかりんママ at 2007年08月16日 13:04
お久しぶりで〜す!ブログには初コメントさせていただきます。
てっち!気にすることないよ!だってうちの主人よりはまだまだたっぷりあるからねぇ。逆にうちの主人に勧めたいぐらいです(^_^;)
奥さんが気にしてないなら無理にリーブ21チャレンジしなくていいと思います(^_-)(^_^)太陽の日差しが頭に感じるなら別ですが…
Posted by ぴかりんママ at 2007年08月16日 13:04
私はそのままのお松さんでいてほしいです。なぜならば、素敵に年齢を重ねたってあかしだと思うから。美容師さんにヘアースタイル相談してみたらどうですか?パーマかけるとか、春風亭小朝風に金髪で前髪だけたてちゃうとか、ジェルとかつかえば猫毛もたちますよ。でもお松さんが気にしてるなら、それもありかも。
Posted by mana at 2007年08月17日 23:14
こんばんは!兄弟!
一緒に行こうねぇ。

アデランス!
兄弟と同じヘルメットカブリタイ。
じゃ、洗髪には気とつけてねぇ。

キットだよ!
Posted by まっつぐ at 2007年08月19日 22:01
コメントを頂いたみなさん、

ご心配かけてすみません。気にしていただいて感謝しております。
しか~し、みなさん、何か勘違いしてやいませんか?

リーブ21は「かつら」ではなく育毛なのですぞ。
増毛でも被り物でもなく「私の毛を育てる」のです。

リーブ21はアデランスでもアートネイチャーでもないのです。
地毛を、自毛を、育毛するのです。

こうやってムキになる自分が、頭同様に、寂しくなる今日この頃です。
Posted by お松 at 2007年08月20日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。