53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

新月

今月8月の新月は今日です。
朝8:03から始まっています。
叶えたい夢がある方は、
16:03までに紙に書き出しておくこと。

何のこっちゃはてな

信じる人は、やってみようハート


Posted by 松本哲治 at 2007年08月13日   14:55
Comments( 1 )
この記事へのコメント
今夜は高松では花火でした。今見たので、間に合わなかった〜でも花火はすご〜く素敵で、天国にいる人たちにも見えたわね、と思いながらみていました。次回新月はいつですか?早めにお知らせくださいな〜
Posted by mana at 2007年08月13日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。