53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

総会終了

今、平成19年度の総会が終了した。
大して何をやるわけじゃないけど、やっぱり年に一度の総会は大変だったガイコツ

特に総務のメンバーは、かなりの時間を費やして資料の作成をしてくれた。
大変だったと思う。ご苦労様ハート

今年も総会が無事終わって一人思うのは、
来年はもっとしっかりしたものにしなくてはならないと言うこと。

それは、総会そのものの話ではなくて、
この1年を計画通りに過ごし、着実な成長を実績として数字として残し、
それを振り返り、更なる成長に向けての次年度計画発表の場としての
総会にしなくてはならないと思うのだ。

今まで突っ走ってきた5年間だった。
よく無事でいられたという思いと、
生き残るだけで必死だった、中身も見た目も数字も質も考える余裕さえなかった、
と言う思いの両方がある。

だからこそ、今年は今までと違う一年にしたい。
いや、絶対にするぞ!パンチ!


Posted by 松本哲治 at 2007年05月29日   21:37
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。