53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

風邪でKO寸前

昨日からの風邪でKO寸前ガイコツです。
しかし、昨日も今日も仕事でいっぱいで休めません。
だから、さらに風邪が悪くなってきています。

薬を飲んで、気合を入れて、ごまかしごまかし頑張っていますが・・・タラ~

寝なきゃ、休まなきゃ、治らない。

分かっちゃいるけど休めない。

これって、わかってないよね・・・ぐすん


Posted by 松本哲治 at 2007年03月15日   11:18
Comments( 4 )
この記事へのコメント
っていうか、周りの方々にうつさないように気をつけて下さいな。
休むことは勿論本人の為だけども、周囲の方々のためでもあるのです。
お大事にしておくんなまし。
Posted by 真実嬢 at 2007年03月15日 13:41
大変ですねえ・・・大丈夫なのでしょうか?
って、ブログ更新する力はまだあるってことなのか?
無理してもいい事ないですから、頑張らずに頑張って下さい!
Posted by いっく at 2007年03月15日 16:00
 何かの番組で、風邪には、長ネギを肛門に入れると効くとか?
 私は恐ろしくて出来ません。
 
 決して勧めてる訳でもありません。
 
 ただ早い回復を祈っております。
Posted by まんたろう at 2007年03月17日 10:08
真美嬢、いっくさん、まんたろうさん、
コメントありがとう。今日はゆっくり休んでいます。
その長ネギはその後どうするんでしょうか?
Posted by お松 at 2007年03月17日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。