53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

フロリダから報告2

今日は早速時差ぼけにも負けずにディズニーワールドへ。まずは、エプコット・センターから。
フロリダから報告2
みんな元気で楽しくこれといったスケジュールも決めずに、その場その場でみんなで決めています。
フロリダから報告2
さぁ、明日からギブ・キッズ・ザ・ワールドでのボランティアが始まります。
疲れたので早く寝よ。おやすみなさい。
テレビでスーパーボールがやってるのに眠くて見れない。
では、では。


Posted by 松本哲治 at 2007年02月05日   11:38
Comments( 6 )
この記事へのコメント
  フロリダで風呂だ!
 お松さま、とうとう来ましたね。

 ボランティアの話聞かせて下さい、楽しみです。
Posted by まんたろう at 2007年02月05日 13:32
さっきまでスーパーボウル、見てました。
マイアミは雨なんですね。

学生貧乏旅行で全米を放浪中、ディズニー・ワールドに立ち寄った
23年前のことを思い出します。

皆さん、お体に気をつけて実り多い旅行を!
Posted by 青木孝之 at 2007年02月05日 13:50
兄弟!
やはりフロリダに居たか!
来年は参加しますので
案内してねぇ
ところで、僕の弟のケンちゃん
見えないが・・
疲れると思うけど
毎日に報告してね!
まっつぐ。。
Posted by 知念まっつぐ at 2007年02月05日 21:30
まんたろう様、
ボランティアの話聞かせてって、君が誰かわからないのに・・・。
とにかくいろんな人に話すと思うので、その中にいたらウィンクしてね。

青木様、
そうですか、23年前ですか。だいぶ変わったかもしれませんね、この辺も。今度いろいろご一緒しましょう。

まっつぐ様、
相変わらず早起き頑張ってますね。こっちは時差ぼけで早いんだか遅いんだか体内時間がバラバラです。頑張って毎日報告します。乞うご期待!
Posted by お松 at 2007年02月05日 22:14
松本さん、おはようございます。
いいなあ。自分たちだけ。

今朝、島村さんに電話したら、海外だって言っていました。
山内次長が「松本さんと一緒じゃない。」って。

ブログあけたら、仲良く写っているじゃないですか。
島村さん、活動計画の研修、3月8日にしますので、協力してください。

松本さんブログを使って、ごめんなさい。
帰ったら、相談に行きます。

松本さん、僕は悔しいから、あんぱんさんとお昼ご飯を食べに行くからね。

それじゃあ、気をつけて。
Posted by 大木陽一郎 at 2007年02月06日 09:16
大木さんへ、
3月8日は議会中でっせ!!
時間が取れるかどうかは帰ってからでいいですか?
こちらでの体験はきっとどこかで役立てたいと思います。
今は毎日こちらのことで一杯で大木さんの顔も忘れそうな
島村でした。
Posted by 島村 at 2007年02月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。