53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

おひさしぶり!

いや~またまたしばらくUPしていませんでした。
病気ではございません、あしからず。

ちょっと最近いろいろございましてちと忙しゅうございました。
さぁ、今日から再開と思いきや、またまた午前中にUPに失敗うわーん

気を取り直して、再入力です。
溜まっているネタをひとつづつ。

おひさしぶり!
先日、このメンバーで飲んだ。
これがいいメンバーで楽しかったなぁ。

この二人は、AIGスター生命の荷川取さんとジョイントの比嘉さん

実は僕らは出身はバラバラだけど、昭和42年生まれの同級生なのだ。

いや~、経験していることや考えているテーマみたいなものにすごく共通点があって面白かった。
同級生だから、初対面だけどリラックス&タメ口であっと言う間の時間が過ぎてったって感じ。

今度は42年会を結成しようと言うことになった。でも、気張らず、まったりとやっていこうと思う。

これからも長く付き合っていけるような気がした。
よき友、よきライバル、よき仲間であり、より良き世界のための実践者でありたいと思う。

これからもヨロピクニコニコ



Posted by 松本哲治 at 2007年01月24日   13:40
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。