53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

地域通貨スタート

今朝の沖縄タイムス朝刊に
「地域通貨スタート」の見出しで記事が出ている。

なんと、それに僕が宣誓をしている写真が出ているじゃないか。
浦添市では男女共同参画社会の実現に向けて
「メンズ・キッチン・デー」なるものを考えていて、
それの言いだしっぺとして僕が担ぎ出されたというわけ。

まぁ、いろいろ意見はあるだろうし、内容ももっと詳細まで知ってほしいんだけど、

やっぱり自分の写真が嫌だなぁうわーん

よく人に言われるけど、ホントに写真で見ると、目が離れているぐすん

僕はこの顔をもうすぐ40年も見てるから、自分じゃわからないんだよね。

でも、ホントに目が離れてる。

ショックムカムカ

ひらめさかなみたいだ。

マジ、ショックダウン

みなさん、今朝の沖縄タイムス朝刊見ないで下さい。

じゃ、書くな!ベー


Posted by 松本哲治 at 2006年12月13日   11:33
Comments( 2 )
この記事へのコメント
見たよ~ ふふふふ  

 新聞みて思わず「お松さんが出てる」と、思わず笑った、いや失礼感激しました。
 おかげで、朝のトイレで、ウン○一つ余分にでました。
 朝から運が良いね。 
 
 めっちゃ目立ってるじゃないですか!
 男前だと思いますよ。僕よりはチト落ちるけど(笑)
 地域通貨もメンズキッチンデーも、素晴らしいね。
 さすが福祉の浦添市。

 しかし多方面で活躍ですね。
  
 次の紙面を楽しみにしてます。
Posted by まんたろう at 2006年12月13日 22:11
まんたろう殿、

いやー見つかりましたか。
このメンズ・キッチン・デーはなかなか面白い企画だと思う。

でも、地域通貨、というよりも住基ネットとの絡みが出てから、
一部の人たちからは、ご批判も頂いている。

楽しくやりたいけど、難しいね、ホント、いろいろな考えがあるから・・・。

それでも、笑顔で元気に参りましょう。

誰か知らないけど、応援ありがとう!!
Posted by お松 at 2006年12月14日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。