53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

那覇マラソン

昨日は、言わずと知れた、那覇マラソンの日。沖縄
僕らも参加してきました、と言っても、僕は応援の方だけど。

那覇マラソン
14:30頃のゴールでの写真。
那覇マラソン
最終ゲートが時間制限で閉まる直前。走りこんだランナーたち。みんなぐったりで、入れたから安心して歩いてるって感じ。お疲れ様。
那覇マラソン
こちらがライフサポートからの参加者。5名がチャレンジして2名が時間内完走チョキ
実は、ライフサポートてだこには健康増進奨励金制度というものがあり、那覇マラソンを完走した人にはなんと2万円が支給されるのだラブ
来年は僕もチャレンジするぞ!パンチ!



Posted by 松本哲治 at 2006年12月04日   08:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。