53歳責任世代が浦添市の新しい明日を創る! 松本哲治「百花繚乱日記」ブログ

まつもとてつじのドタバタ市長奮闘記

西銘健議員への答弁(2016・12議会)②

こちらもよくご覧下さい。

共産党は那覇軍港の浦添移設に断固反対と明言。
翁長県知事は浦添移設容認と明言。
しかし、その共産党が翁長県知事を支え、
彼には何も言わす抗議も反対もない。

結局は共産党は軍港移設に暗黙的容認ではないですか。

う〜ん、本当に政治の世界は一般感覚では理解不能です。
そこを一切指摘しないマスコミもなかなか理解困難です。




Posted by 松本哲治 at 2016年12月24日   10:07
Comments( 2 )
この記事へのコメント
 松本市長は好きではありません。   結局自民党についていくだけです。  長い物に結局まかれるんですよねえ。 
 
Posted by ノーまつもと at 2017年02月09日 12:35
決まったことを首長が変わったからといってひっくり返すようではトランプさんと一緒ですが、軍港はほんとは米軍基地直近(読谷・嘉手納・名護)に移すべきなんでしょうね。
でも・・・難しい問題です。
浦添に移すとしたら横須賀のように軍港そのものも観光資源として生かしたいものです。
Posted by 又吉周作 at 2017年02月12日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。